昼食メニュー | 今日は何してたかなぁ?

今日は何してたかなぁ?

訪問ありがとうございます♪
一人息子と気ままなお出かけ日記です。。。。。。。。。。。。。。               
あとで伺いますので足跡残してくださいね(^_-)-☆

来週の日曜日にベビースイミングから教わっていた先生と豪華なランチ会をすることに。

子供が居るとどうしてもファミレスになっちゃうけど、今回はちょっと贅沢にうなぎ屋さん( ´艸`)

子供はお子様ランチでママたちはうなぎや特上寿司での会食。

スイミングスクールが無くなるって話が出てからあっという間に閉館しちゃったんだよね~

いつもスイミングで会っていたお友達とも会えなくなっちゃうし、

みんなバラバラだから最後にって('-^*)/

けんちゃんが8ヶ月の時から通っていたのでかなり思い入れがあったけど、

お友達のママは自分が小学生の時通って、自分の子供の通ってだったので

かなりショックだったみたいo(;△;)o

最後にみんなでおいしいものを食べながらワイワイ騒いじゃおう~