国政監査に「日之丸街宣女子」と「テコンダー朴」 | Korea Economic News by KANI

Korea Economic News by KANI

韓国経済を主題に日本語では報道されていないニュースを紹介します

,(V)   (V) 、
ミ( ゚w゚)彡
 <今年も国政監査の季節がやってまいりました。国会議員がそれぞれの専門委員会で、所管する長官へ質問し糺すというものです。


http://anago.2ch.net/test/read.cgi/asia/1441694885/75
75 名前:蟹 ◆Uy8zHC0F8E [sage] 投稿日:2015/09/10(木) 18:56:40.67 ID:/w1QdKBA
[2015国政監査] "日本の嫌韓漫画、国内で人気販売。対策必要" 【アジア経済】
http://www.asiae.co.kr/news/view.htm?idxno=2015091017302289811

 慰安婦問題など歴史を歪曲し、前・現職大統領を蔑視する内容の'嫌韓漫画'が、日本国内で人気の下に販売されていることから、議論が予想される。

 国会外交統一委員会所属ウォン・ヘヨン新政治民主連合議員(富川梧亭区(オジョング))は、代表的嫌韓漫画である'日の丸街宣女子'が、一時オンライン ショッピングモール'アマゾン ジャパン'総合ランキング2位に上がったほか、7月に発行された嫌韓漫画'テコンダー朴'は、政治入門書分野(8月)で15位に入ったと10日明らかにした。

 5月に出版された嫌韓漫画'日之丸街宣女子'は慰安婦問題について、韓国政府がすでに補償を受け取っていながら、相変らず金を受け取るための手段としていると説明している。

 同じ出版社から発行された'テコンダー朴'では独島を日本領土だと主張する一方、ノ・ムヒョン前大統領の逝去を滑稽に描写し、朴槿恵大統領を暴行するシーンまで含んでいる。また、安重根義士など独立闘士を卑下して、'真珠湾'、'大東亜共栄圏'を日本の格闘技術の名前と称している。

 ウォン議員は、"日本の嫌韓現象が単純な街頭デモを越えて、次第に漫画などソフト コンテンツに進化しているのに、外交部は実態さえまともに把握できずにいる"として、"より一層巧妙になる日本の嫌韓情緒に対する対策準備が至急だ"と指摘した。


日之丸街宣女子(ひのまるがいせんおとめ)/富田安紀子
¥1,080
Amazon.co.jp

テコンダー朴/著者不明
¥1,296
Amazon.co.jp

(☆) <買ったの?

,(V)   (V) 、
ミ( ゚w゚)彡
 <買ってない。だって、今月はシンシアリーさんの新刊も出るし、こっちを先に買っちゃったし。

艦隊これくしょん -艦これ- 陽炎、抜錨します!6 (ファミ通文庫)/築地 俊彦
¥691
Amazon.co.jp

(☆) <ダメじゃんwww

,(V)   (V) 、
ミ( ゚w゚)彡
 <そう言うな。テコンダー朴から習得した、「奥義万能壁画」の応用技をご覧に入れよう。


AIIBの起源は中韓
それを今に伝える資料として現存する最古のものは、
4世紀中頃の高句麗古墳安岳3号墳の壁画「手搏図」を見れば明らかである。

壁画にはAIIB発足を宣言する中国人の総裁と、韓国人副総裁の姿が鮮明に描かれている。



(☆) <応用しすぎだww


おかげさまでブログランキング上位に復活できました。ご愛読ありがとうございます。


ニュース ブログランキングへ
↑クリックしてください↑
原稿のご依頼などは、wktkcancer@yahoo.co.jpまで。