朝起きたら太ってた(爆) | アフィリエイトで稼ぐためにけん坊@ヒゲヅラオヤジが毎日している作業とか。

朝起きたら太ってた(爆)

週末に溜まったお仕事片付けるのに1日がかりでした。
それでもまだ、片付いてないことがあるんですけどね(汗)

けん坊@ヒゲヅラオヤジです(∴`┏┓´)/


8月30日に実践したアフィリエイト活動
  1. 実践ブログ更新「「最も稼ぎやすいジャンル」の根拠が分からん!
  2. 実践ブログ更新「ヤフオクアフィリエイトについてオイラが知ってること
  3. ヒゲヅラメルマガ配信、バックナンバーブログ更新
  4. ブログ自動投稿っち用ブログ作成、4件
  5. スゴワザ連携無料レポート紹介ブログ、自動更新28件・記事修正16件
  6. その他アフィリエイト関連作業、諸々


太った?(・┏┓・)???


いやいや。
手、足、顔がメチャメチャ浮腫んでしまったですよ(涙)

んで鏡を覗いたら、太ってた(爆)
ってか、かなーり変形してました・・・_| ̄|○


昨日、久しぶりに長時間パソコンいじってて、頭痛が酷くなってきて。
こりゃいつもと様子が違う、なんかヘンだなと思ったんですけど。

予想通り、体調が異常ですw
目が真っ赤に充血してて、ウサギちゃんのようになってますよん(笑)

いや、笑ってる場合じゃねえっ!(∴`┏┓´)/


いつもだったら、多少浮腫んでいても顔洗うと落ち着くんですよね。
それが今日は顔洗って2時間経っても浮腫みが取れない。

こんな時は、ゆっくりカラダ休めたいトコだけど、
ゆっくりしてるヒマなんてないんだよっ!

時間は待ってくれないし、止めることもできないし。
次々作業して行かないと、お仕事溜まる一方ですよ。


これからますます作業時間がなくなっていくっていうのにさ。
お仕事、やることは増える一方だよ。

ホント、オイラの知らないトコで勝手に話を進めるのは
止めてほしいよな。

またルーチンワーク見なおして整理しておかなきゃ。

自分に直接関係ない作業はすべてカット。
自分のアフィリエイト報酬に直接つながらない作業もカット。


とまあ、体調の変化や環境の変化を感じ取るチカラってさ。
アフィリエイトでも必要なことだよね?

普段からちゃんと自分のサイトやブログ、メルマガなど
自分のアフィリエイトを俯瞰してなきゃ感じ取ることはできないですよ。

俯瞰するって、
自分の目の前にあるものだけをみればいいんじゃなくって。

それを取り巻くさまざまなことまで見とかなきゃダメなんですよ。
そこまで見るからこそ、変化が感じ取れるんだよね。


と、最後はアフィリエイトの話で締めくくってみた(笑)
何はさておき、まずこの体調を何とかしなくては。

ドーピングでもしてみるかな?
でも、これ以上薬物投与はアレですかね?( ^┏┓^)



ペタしてね 読者登録してね 人気ブログランキングへ