ものすっっっっっごくパワーが必要ですよね。 | アフィリエイトで稼ぐためにけん坊@ヒゲヅラオヤジが毎日している作業とか。

ものすっっっっっごくパワーが必要ですよね。

オイラはよく、ノートに殴り書きするんですけど。
それはホントに「殴り」書きなんですね・・・orz

けん坊@ヒゲヅラオヤジです(∴`┏┓´)/


8月2日に実践したアフィリエイト活動
  1. お問い合せメール対応、1件
  2. 実践ブログ更新「テンプレートの種類以上に使い方のバリエーションが増えていきます
  3. ヒゲヅラメルマガ配信、バックナンバーブログ更新
  4. 特典案内ブログ一部記事修正
  5. ブログ自動投稿っち用ブログ作成、5件
  6. ブログ自動投稿っち用追加記事データ作成、10件
  7. スゴワザ連携無料レポート紹介ブログ、自動更新7件・記事修正4件
  8. 恋愛系メルマガ関連、思いつきノートに殴り書き&整理
  9. きゃんたまん会REEMBODY PLATINUM関連作業、少々


あとからぜんっぜん、読めねえよっ!!(爆)


もうね。

ボッコボコにされちゃった状態で、
漢字なんか原型を留めてないこともよくありますw

それじゃ、ノートとってる意味ないじゃん!なんですけど。
どうも普段、ペンを持つ習慣がなくなってしまったもんだから。

何でもかんでもパソコン。
確かにきれいで見やすいですけどね。

そればっかりじゃいけないなと、一瞬だけ反省(笑)
今度はテキストエディタで殴り入力でもしてやろうかと(`┏┓´)ゞ


本日の作業はというと、いつもどおりです(笑)

そんな中で、ふと思ったことがあって、
ノートに殴り書き&考えのまとめ・整理の時間にずいぶん費やしました。

まだちゃんとまとまった訳じゃないので、
引き続き考えていかなきゃなんだけど。

こういう作業っていうのは楽しい反面、
ものすっっっっっごくパワーが必要ですよね


もうね、脳みそクタクタです。
おまけに、肩コリコリでっす(爆)


それはそうと。

今日はそんなことに時間を費やしてたので、
WordPressの方はひと休み。

こっちは特に急ぎって訳じゃないですし。
時間の余裕があるときに一気に片付けようかと。

WordPressの導入も、パワーが必要ですからね( ^┏┓^)
インストールよりも、その後のほうが大変だったりします。


なんともまあ、アレですよ。
パワーを使いまくった1日でございましたw

こんな時は、糖分補給にかぎりますね!
と、夜中にアンパン食べてるオイラですが、何か?



ペタしてね 読者登録してね 人気ブログランキングへ