2日分のお仕事、してみた。 | アフィリエイトで稼ぐためにけん坊@ヒゲヅラオヤジが毎日している作業とか。

2日分のお仕事、してみた。

ということで、明日の分のルーチンワーク、
前倒しにして今日、やってしまいました。

けん坊@ヒゲヅラオヤジです(∴`┏┓´)/


7月29日に実践したアフィリエイト活動
  1. ご購入者様お問い合せメール対応、1件
  2. 実践ブログ更新「きゃんプレート使ってるとどんどんHTML忘れていくなぁ
  3. ヒゲヅラメルマガ配信、バックナンバーブログ更新
  4. ブログ自動投稿っち用ブログ作成、10件(2日分)
  5. スゴワザ連携無料レポート紹介ブログ、自動更新7件・記事修正4件
  6. 実践ブログ他、コンテンツ見直し、テンプレート等修正
  7. きゃんたまん会REEMBODY PLATINUM関連作業、少々
  8. 7月30日分ヒゲヅラメルマガ原稿作成、配信予約
  9. その他細かい作業いろいろと


「それって、ルーチン?(笑)」


毎日繰り返すからルーチンなんでしょうけどね。
明日は十分時間が取れそうもないので。

翌日の日曜日だと、やっぱりなんかイヤじゃないですか?
日曜日はゆっくり休みたいですしね。

それで今日、前倒ししちゃったって訳です、ハイ。


いやぁ~、それにしても明日は久しぶりの派遣のお仕事w
それほど暑くはならなさそうですけど、肉体労働してきます。

でも、熱中症対策だけは、ちゃんとしておかないとね。
最近、カラダがおかしい気がしますし。


この週末はのんびりとしようかなって思ってたんですけどね。
なんともまあ、アレですよ。

予定は未定。
なかなか思い通りにはならないですねぇ( ^┏┓^)



ペタしてね 読者登録してね 人気ブログランキングへ