遅くなりましたが、10/12に行われた@ーLive.019 -ROCK DA HEROES- in渋谷DESEOにお越しいただいた皆様、誠にありがとうございました(≧▽≦)✨

久しぶりのNINJAMAN JAPANで参加させて頂きましたが、BSD団がいつの間にか変化の術まで覚えて成長してる⤴⤴…と思いきや照明さんのお陰だったとは(笑)


そして、Daccoの本番ではなくNINJAMAN JAPANの本番で、まさかTЯicKYさんと共演(しかもステージに2人きりで💦)するとは😅💦
そこが1番震えました(笑)

次回は12/6のイベントで間があいてしまいますが、参加させて頂きますので何卒よろしくお願い致します\(^o^)/




なんかこのショットも久しぶりな気が(笑)