平日、夜の豚星。♪ | けんぼ~の小心者 日記

けんぼ~の小心者 日記

小心者なサラリーマンの日常や趣味についてこそこそと書いていけたらと思います。

先週の平日の夜、その日は面倒な仕事を
無事終えて気分スッキリとなり、同時に
たらふく食べたい気分でしたので
こちらへ寄り道音譜
{2678766E-29AE-44AB-89DC-5C67E09A3A60:01}
豚星。

20時過ぎに到着で15人以上は並んでました。
{5E0E58D5-A0DB-4E14-99EE-2897383BF2DE:01}
まずはビールをいただき、ホッと一息ビール
すると・・・
{E27DD951-99E0-41FB-945F-0CAF916DFE65:01}
なぜか追い飯ならぬ突き出し飯が泣
とある方 からの指令だそうで・・・
ありがとうございます土下座
このお礼は存分に・・・にやり
そしていただいたメインの一杯ラブラブ
{71F8FF9F-D834-4368-B0A9-84844D7F076E:01}
小ラーメン・チーズ・コレ(豚カレー)

カレー好きな自分にとってはたまらない一品やったー
{73D7F31A-EBD1-42EA-AC4C-C2564584E90C:01}
{0802A264-9044-4026-864F-E1BF0E255E5F:01}
カレーの風味がより食欲を
そそりますペロリ
個人的にはもっとカレーが濃くても
いいかもにやり
最後に丼にご飯を入れて食べるのですが、
量があるので、ラーメンをおかずにして
ライスをいただき、なんとか完食フー
ご馳走様でしたごちそうさま
限定メニューが無くても、いろいろな
バリエーションを楽しめるので
これからも何を食べるのか、
常に迷いそうですきらんっ



ペタしてね