微妙な距離 | GOGO!40inch

微妙な距離

こんばんわー、がじろーです^^


昨日の訪問者の数が初めて40人いきました^^


一体何が起きてるんだ?


よーく考えてみた。


私のGOGO!40inchを団長のブログ、デジマ巨商伝の中に

お気に入り登録してとお願いしたら

がじろー「とりあえず、40inchをお気に入り登録をしてください。話はそれからです。」

GET6「話ってなんだ?俺は忙しいんだ!殺すぞ!」

がじろー「ひぃぃぃーーーすんません。なんかすんません。」


って嘘ですがなw


登録を快くしてくれた、しかもこんなお言葉までくれた団長^^

GET6「団長として当然ですよ!」

いやーありがたや、ありがたやw


実は、商団「遊」の大行首で最近ハゲが悩みの鯵トロさんにもお願いしたら、鯵さんも快くOK^^

いやーありがたや、ありがたやw


団長と鯵さんのブログでは、お気に入り登録をしてもらうと、上の方に名前がでるので

なにかと、目立ちやすいのでお二人の読者様が私のブログに流れてきたらしいw


初日から2日目は平均2~3人

鯵さんにお気に入り登録後平均10~12人

団長にお気に入り登録後40人

恐るべしGET6・・・・


では、本題。


アーワン任務で早くも壁に当たりましたorz


基本的に戦闘というものを理解できてないがじろーは、

人力車にまで法力を振る始末w


ナンバリング?なんだそれ?くれるなら貰うぞ^^


アーワンは直接攻撃では無く、頭蓋骨らしき物体を投げて攻撃。

基本的に直接攻撃キャラが多い俺のPTでは


がじろー「全体ー突撃!!」

全員「わーーーーノ」


せっかく近づいても、少し離れて骸骨投げ


ドサッ 浪人死亡orz


ドサッ ドサッ


次々に倒れる傭兵達orz


がじろー「貴様、卑怯だぞ!」と言いながら


斧をブンブン振り回して接近しようと試みるもののあえなくご臨終orz


頼みの綱の鉄砲浪人もすべてのステータスに均等に振っていた為


まったくあたりませんorz


駄目だ、勝てないorz

何が悪いんだ?LVが低いのか?装備が悪いのか?


とりあえず、俺に必要なのは情報だと思い、もよろ屋さんというHP見てて

あるものに目が止まった^^


こっこれだ!!!!!


次回予告

ちっちゃいけど、でっかい背中です。

お楽しみに^^