年末ですね | 秋山健介 Official Blog

秋山健介 Official Blog

秋山健介のBlog

ここ最近のことを少し!


先日は某事務所の忘年会で六本木のクラブへビックリマーク

いろんな方のパフォーマンスもあり忘年会というかでかいイベントって感じでしたひらめき電球

ってか六本木とか何回来ても慣れないですねσ(^_^;)
なんか東京!って感じで緊張しますΣ(゚д゚;)


役者をされている舞幸さんとX JAPANのToshiさんヽ((◎д◎ ))ゝ
の,ものまねをされているsaToshIさんとパシャリアップ
$秋山健介 Official Blog
(saToshIさん画像お借りしました(^_^;))

saToshIさんは富山で活躍されていてREVEというバンドもやっているそうです!
Xの曲を歌ってもらったんですがめっちゃ本物でしたw
てか似てるだけじゃなく歌めっちゃうまい!
感動しました!!


そしてそして、18日は倉木麻衣さんのライブを観に東京国際フォーラムへビックリマーク


サポートギタリストの方がずっと生で観てみたかった大賀好修さんで感動音譜

倉木さんの歌も演奏もパワーがあって最高なライブでしたアップ



年末まだまだレコーディングやらなんやらあります!
寒さに負けず頑張るぞー!!