ご縁の糸がつながり、


素晴らしい時空間を


皆でシェアすることができました♡



涅槃への道

~チャクラに響くインド古典音楽のしらべ~


無事に終了しました虹




少しですが、


そのエッセンスを


写真を通して


お伝えしますラブラブ




このスペシャルイベントは、


チャクラワークのmasumi先生の


パワーで実現しましたニコニコ



masumi先生のもとに集まった皆さんへ向けて、


バリ島から、


skypeを通して、


masumi先生に登場していただきました(笑)


そして、幕が開きましたアップ





11/29 前日の夜の研修室A。


健美サロン院長渡部博樹(keebo)先生、


イメトレ中です↓


当日のチャクラ解剖学


「第7チャクラと第1チャクラのつながり~」


講義風景です↓






皆さんの満足度が高かったです合格





11/29 前日の昼の3階研修室BC。


明日は、32名でランチ交流会音譜



当日ビックリマーク


こんなに大きな食卓はなかなかありません。


とても貴重な体験でした。



あいさつは、


~「ツルのように「ツルツル飲まず」、


カメのように「よく噛め噛め」


あなたの命を私の命と代えさせて


『いただきます!』


合掌~



感動で胸がいっぱいドキドキ


こーんチック∞ショーの、


くみちゃん&しゅうちゃんによる、


虹色ちゃくらご飯虹

2種類のカボチャのスープ↓

リンゴのスパイスケーキ

梅酵素の豆腐クリームトッピング↓



愛称抜群の、このお2人ラブラブ


この日集まる皆さんの


喜ぶ顔を思い浮かべながら


前日の仕込みから


心を込めて作ってくれましたビックリマーク


ありがとうキラキララブラブ




午後は、


ボギ・ヨギ・ニルヴァーナ・エクスプレス

の世界へキラキラ




ヴォーカルのシュリーさんによる


ボイスワークで、


ハートセンターからの素顔の声を出しましたドキドキ



シュリーさんの誘導で


呼吸を背骨に通し始めた途端に


別世界へと引き込まれましたアップ





ボイスワークの後は、


外の空気を吸ってから、


キールタン(神への讃歌)へと続きました虹


ヒロさんの、



サトヴィック・ヴィーナの演奏。





リエちゃんの、



魂の踊り。



ジミー宮下さんの、


打弦楽器・サントゥールの演奏。



ノリさんの、


自作の横笛の演奏。






会場の皆のハーモニーと


楽器の音色が


一体となって、


部屋全体を。。


いやもっともっと、


広い空間を


包んでいるようでした音譜



夢のような時間でしたラブラブ




masumi先生


くみちゃん、しゅうちゃん


ボギ・ヨギ・ニルヴァーナ・エクスプレスの

ヒロさん


リエちゃん


シュリーさん


ジミー宮下さん


ノリさん


解剖学のkeebo(我が夫)


来てくださった皆さん



ありがとうございました虹虹虹