横浜のヨン様(1) | 一般社団法人健康美容鍼灸協会公式ブログ 〜 健康美容鍼灸ノススメ 〜

一般社団法人健康美容鍼灸協会公式ブログ 〜 健康美容鍼灸ノススメ 〜

一般社団法人健康美容鍼灸協会(健美会)の公式ブログです。美容鍼灸・実践鍼灸セミナー開講中

最近、美容鍼灸のセミナーを開くと、受講者から同じような質問を受けるケースが増えた。


「男性の鍼灸師が美容鍼灸を行うことは可能か?」

「男性は美容鍼灸に向いていないか?」     



というもの。



「何言っちゃってんのよ? 僕も男だよ。」



と返すわけですが、


「先生は別格ですよ。」



なんて言われてしまうケースも多い。



それでは、実際のとこはどうなのか?



確かに「美容」というと女性の施術者のイメージが先行する 口紅

横浜の「東方健美」のスタッフも、当初は全員が女性でした おとめ座



$日本健康美容鍼灸協会(健美会) 公式ブログ-SPAEAS03



しかし、利用者に聞いてみると、男性鍼灸師の施術を受けることに抵抗を感じると答える人はむしろ少ない 合格



「美容」と言っても「鍼灸」だからね ひらめき電球



「清潔感」や「物腰」などについては、ある程度のレベルが要求されるが、男性だから「×」ということはない。


そして、最終的には、やはり「心」と「腕」だ よろこび

そこで、この4月に、初めて男性のスタッッフを入れてみた。


関西医療大学を卒業したばかりの川崎真澄くん 星



日本健康美容鍼灸協会(健美会) 公式ブログ-ペ・カワサキ01

川崎真澄



彼は、学生時代から僕のセミナーの「常連」ではあったが、まだ、駆け出しの新人 走る人

しかし、意外にも、「東方健美」での彼の人気は高い アップ

比較的に年齢層の高い淑女の皆様から オススメ

雰囲気がヨン様に似ているとかで、支持率急上昇なのである。


物腰も柔らかいし、対応も施術も丁寧だし、技術的にも悪くはない。

そして、いずれにしても、ファンが増えて、鍼を受ける人が増えて、売上も上がれば「○」ということだ。

仕事さえしっかりやって、結果も出してくれさえすれば、「東方健美」に、お姐様方のアイドルがいても悪くはない 合格



そこで、僕は川崎くんに新しい名前を付けた 得意げ



ペ・カワサキ




日本健康美容鍼灸協会(健美会) 公式ブログ-ペ・カワサキ02

ペ・カワサキ




クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー




ペ くん、君の使命は、お姐様方に鍼灸治療と美容鍼灸の素晴らしさを広めることだ。


そして、美容鍼灸を指向する男性鍼灸師に背中を見せるのだ メラメラ




寝ている暇はないぞ !






※ 土曜日に「SPA EAS」に入館するには、2,800円の入館料がかかりますので、予めご了承ください。







ご訪問有難うございます ニコニコ
本日もワンクリックよろしくお願いします  m(_ _ )m

にほんブログ村 美容ブログ 美容鍼灸へ






こちらの記事もご覧ください

↓↓↓↓↓

10月24日(土)は横浜で美容鍼灸イベントを開催

横浜 SPA EASで日本式美容鍼灸が大人気(1)

SPA EAS 本日オープン





  • ひらめき電球 YOJO SPA
      東京(港区 麻布十番)で美容鍼灸を受けるなら北川毅「YOJO SPA」
      北川式美顔鍼法(生肌養顔法)の効果を是非お試しください。
      http://www.yojospa.com/yojospa


  • ひらめき電球 東方健美 横浜SPA EAS店
      横浜で美容鍼灸を受けるなら健美会推奨の「東方健美 横浜SPA EAS店」
      http://www.spa-eas.com


  • ひらめき電球 美容鍼灸セミナー
      美容鍼灸を学ぶなら健美塾の「実践鍼灸・美容鍼灸セミナー」
      12名までの少人数制で、日本式美容鍼灸を北川毅が直接・徹底指導
      http://ameblo.jp/kenbi-kai