本物の変化とは? | 観点を変化させる感性工学・メタ知識技術!    これからは『観術style!』 

観点を変化させる感性工学・メタ知識技術!    これからは『観術style!』 

資本主義から人本主義へ
もうプレートチェンジが始まっています!

本物の大和魂が目覚めたときの日本人はこんなもんじゃない!

多様な情報が溢れる現代社会で変化にあきらめを感じる人も多いようです。

洋服を変えたり

髪型を変えたり

学ぶこと、仕事、パートナーを変えたり

色々な変化を多くの人達が日々、実践していらっしゃると思います


しかし多くの人が実は

本当に自分が望む変化が何なのかを明覚化していないことが多いことを


知っていましたか?



全ての変化には全ての人が共通する1点があります

その1点が変化したときには、全てがワクワク!

全てが愛おしく感じれます・・・

今までの人類の変化では限界であることが明確に分かった今

絶望の長い人類歴史がやっと希望に向かえることを確信(革新)しています


これこそが人類の進化なんだなって実感中です!!

今日も感謝しながら・・・