ふ~ん。ほしのあきが結婚するの?福山雅治が結婚はしない?中野友加里が結婚、tokioの山口が結婚おめでとう!高島彩は結婚するのかな?微妙。inoranが結婚、春野寿美礼が結婚ですね。

女優の菊池麻衣子さんが19日に女児を出産しましたね!おめでとう!菊池麻衣子さんは、産声を聞いたとき、やっと終わったという安堵感で泣いてしまったみたいですね!嬉しかったんでしょうね!

菊池麻衣子さんは、まだへその緒がついたままの赤ちゃんを、胸に抱いた時に幸福感が私を包んだ~~と言っていましたね。

赤ちゃんの体重は2600グラムで名前は『あすかちゃん』菊池麻衣子さんは最高に可愛い。ペロンペロン舐めたいくらい。脚が長いので、将来はモデルさんかなと早くも親バカを発揮しているみたいですね!元気な赤ちゃんが産まれてよかったですね!


K君と今日はこれから食事に行きます!今はK君にあまり私が好きということを、おもてに出さないようにしています。K君に負担かけたくないし・・・私はいまのままでもいいかな?と最近思っています。

でも正直言うとK君と付き合いたいけれど、あまりしつこくしていると、K君にきらわれそうだし・・・今日は温泉に行く話しをしようと、K君が言うので、美味しいお酒でも飲んで楽しんできますね!でもK君のことを思うとなんかせつない感じがします。K君と真剣に付き合いたいと思う気持ちがあるからかな。



My Yahoo!に追加