6だよ6!?ふざけんな | パチンコ・パチスロアドバイザーkenのjournalier

6だよ6!?ふざけんな

115%かぁ・・・


あ、どうもkenですハートブレイク


パチはある程度答えが見えていて、スロは推測。


だからパチの方が堅いんですけど


最近は完全にスロ打ってます。


そんでもって、金曜の夜勤が終わり、


そのままパチ屋へ行ってみると誰もいないにひひ


その時間、午前3時w


この日は月一イベントなこの店。


フリーペーパーを2つ置いて一旦キタックあし


支度して再度出直すと3人もいるのですw


仕方ないから先行かせてやるよ、と言う感じで歩み寄ると後輩で、


仕方ないから先行かせました。


この日のイベントは札で6示唆のイベント。


台数が少ない機種ほど全6の可能性が高いのです。


そしていざ入場して(長かった)機種はニンタマ(き、きたアップ


そんなわけで後輩とノリウチです。


引けない・・・


引けない・・・


データはこちら


自分の台

6089G 11の6


高確が7の3

低確が19の6


後輩の台

5826G13の5


高確が6の3

低確が17の5


午後6時にヘタレますた。

(その時点で33時間寝てません、無理www)


6でしょ?普通にあるでしょ?


とにかくボナスが引けない。

引いても当選しない。


それよりも上乗せしなさすぎ。


自分の予想は、2台とも6。


(というより全6)


他3台は4000枚越えてますた。


ちと合算して考えてみますね。


2台で、


11915Gで24の11


理論上、設定6で

BIG1/352.34

(33.8回)

REG1/728.18

(16.3回)


合算が、1/237.45


実際は、

BIG1/496.45

REG1/1083.18


合算が1/340.42


むちゃやろw


自分の台が初めてREG引いたのが4250Gでした。


それでもたかが6倍なんですね。


合算が240ゆーたら、ジャグのBIG軽い系かもしくはライトミドル?のパチですな。




合算で見ると、15個の欠損。

徹夜で「地球が静止する日」のDVDを車で見て朝を待ちましたが、


こっちの心臓が静止するわ!!www


とまぁ、文句ばかりになりますが、回せばフラグは帰ってきます。


だから、先を見据えて回転数稼がなかったのは猛反省。


ニンタマのフラグ収束させよう思ったらどんだけスパンかかるねんw


なんだかんだ言って、「ぜってぇ熱いから!!」と強引に誘った後輩にいい思いをさせてやれなかったのが悔しい。


115%で試算すると、


6361枚の差枚をいただけるはずが、実際は30枚(死亡)


投資30k

回収30.6k


ノリやから浮きの600円も折半やろうけどあげました。


いやぁ、ほんまに申し訳ない。


未だに萎えてるのは内緒ですw


なんせナスだけで2500枚ほど欠損やし(爆)