強風と雪と鹿 | indomitableness

indomitableness

どんな具合だい まだやれそうかい 慎重に点検して 考えて
壊れたところ 直せそうなところ 壊れず残った 強いところ
頑張ったってさ 頑張ってんのさ 人それぞれのどうのこうの
恥ずかしいくらい 悔しかったから 追わなかったあの日が追いかけてくる

今日は朝から暴風。

さらに雪も混ざって軽い吹雪に。

今日はマジで寒かったです°・(ノД`)・°・

で、そこから話は飛んで、

帰宅した後、母に「窓の外見てみて!」と言われたので見てみると、なんと鹿が。

なんと家の前に鹿が。(二回目)

あれはビックリしましたね。

写メ撮ろうと思ったら逃げられちゃいました。

写メ撮ってブログに載せようと思ったのに…残念。

多分あれはエゾシカだな。

あと角なかったから雌かな?