体育大会-1日目 | indomitableness

indomitableness

どんな具合だい まだやれそうかい 慎重に点検して 考えて
壊れたところ 直せそうなところ 壊れず残った 強いところ
頑張ったってさ 頑張ってんのさ 人それぞれのどうのこうの
恥ずかしいくらい 悔しかったから 追わなかったあの日が追いかけてくる

体育大会でしたー。


ハシャギ過ぎて今めっちゃ疲れてます。


種目は昨日お伝えしたとおり男女合わせて6種目。


では結果ですー!


男子サッカー

→準決勝進出!!


男子バスケットボール

→準々決勝進出!


男子バレーボール

→初戦敗退…。


女子バスケットボール

→初戦敗退…。


女子バレーボール

→2回戦進出!


女子卓球

→予選リーグ敗退…。


俺が出場したバレーボール…。


15点3セット制でしたがセットカウント0-2で完敗。


      12-15

1年4組 11-15 2年3組

       0-2


上から第1セット、第2セット、セットカウントです。


敗因はですねー、身長の差かな。


相手チームの方々みんな大きいんだもん(´・ω・`)


あと、俺が背が小さいくせにでしゃばりすぎたかもしれません。


なんにせよ、これで俺は明日はヒマなので応援に力を費やします!