こんにちはスマイル


日差しがだいぶ春らしくなりましたねwハート☆



年度末ということで学校も幼稚園も行事がてんこ盛り汗


幼稚園では年長さんを送る会がありました!!
年中さんからのプレゼントとして園歌の演奏をやりました音符

今回は「ガード」を担当↑↑↑↑↑↑

足の怪我であまり練習が出来なかったのですがキレっキレで格好良かったぁ~きゃー





(タッタンの幼稚園はマーチングに力を入れていて、ディズニーで演奏する事を目標に日々練習していますミッキーミニー)


そして、年長さんからのお礼の演奏音符

たった一年でこんなに出来るようになるのか?!というくらいの素晴らしい演奏きらきら!!




もう、1年後が楽しみで楽しみで…ラブ

演奏してる姿を想像するだけで涙が出ちゃいます涙

年長さんになるとすぐに担当が決まるのでドキドキですえ゛!





そして、昨日はお兄ちゃんの卒業式でしたI



高校の3年間もあっという間でした。

制服姿も見納め…
後ろ姿を見て、大きくなったなぁ!!と、改めて思いました。



まだまだ、心配事はありますが一段落ですにこ



季節の変わり目…
体調を崩さぬ様、お気をつけ下さいませ。


読んでくれてありがとうばいばい