這いよれ!ニャル子さんw | 腐女子ヲタク★KANAの日記

這いよれ!ニャル子さんw

最近私がハマったアニメ。

それが「這いよれ!ニャル子さん」ドキドキ

このアニメはOPから好きになり、アニメに至ったというわけで…。


でも、ハマった頃には遅かった汗

もう既に最終回を迎えていたのですガーン

というわけで、今日早速DVDを借りに行ってきましたラブラブ!

ただまだ1巻しか出てなかった…

当たり前やんなガーン


まぁそんな感じで1話と2話を見ましたドキドキ

とりあえず、ニャル子が可愛いドキドキ


腐女子ヲタク★KANAの日記-ipodfile.jpg

そして、このアニメ結構色々なモノをパロってるラブラブ

私はそういうアニメが大好物ですべーっだ!


腐女子ヲタク★KANAの日記-ipodfile.jpg
そんでもってこれは絶対にアニメイトですよな??

看板はアニメショップってなってたけど音譜


そしてびっくり、こんなシーンまで…


腐女子ヲタク★KANAの日記-ipodfile.jpg
GLもありみたいで…

ちょっとどこまでやるんやパー

ってな感じになった。


ちなみにBLもあったんやけど…

映像では無かった汗

GLの映像があるならば、いっその事BLの映像も流してくれたら最高やったのに合格


あっという間に2話見ちゃったけど、次の巻はいつ出るんやろ…

出たら速攻借りに行かないと!!