w | 象さんが好きです、でも麒麟☆さんのほうがもっと好きです

今さっき ロナでpvしてました~ 


シャイニングなんたらとかいうクランが赤球投げてきた。


xぼ○x  とかいう人がよく投げてくる 戦争でも投げてくる。


クランでも赤球は投げないというような感じで団長から言われてきてる分けだが。


まあ ひとまず クラメン ごめん ずっと投げられて プッツン いきました~


俺 餓鬼なので周り見えなくなります~ 普段赤球なんて投げたことありませんが


KO2年やってきましたが 1番 赤球投げた日になりました。


謝罪の手紙もらいました。 名前はあげませんが 貴方は悪くないです。


まあこっちから投げたわけではないので 何ともいえませんが 


そういう気持ちがあるのなら 最初から投げないでももらいたい。


プリが落とせない? ダメが痛い? などで投げるのであれば 別に いいけど こちらも投げるだけぇ


キラ とか LS とか には投げられたことないのだがね・・


トル○コさんとは結構良く話すけど 彼以外はがっかりですね('A`)


結論は 投げるなとは言わないけど 投げるならこっちも投げます~


それじゃあ解決しない? 餓鬼の発想だな? 別におk


何とでも言え 痛いブログで結構。  先に投げるほうが悪い。