治療院移転の巻 | 鍼で元気になろう

治療院移転の巻

すごく久しぶりの更新です。

今年初めてのブログですあせる



2か月前の3月初に治療院を移転しました。


2011年11月に加賀市で開業以来、

元々マンションの一室でやっていましたが、

このたび一軒家の一室に移転しました。


旧住所は…加賀市山代温泉北部3-131 エスペランザ103


新住所は…加賀市山代温泉35-26-2


旧住所から歩いて5分という近くです。



旧治療室





















新治療室





















旧治療室





















新治療室





















なぜ移転したかと言いますと…


不動産会社が悪徳不動産会社と判明したからですショック!


「何かおかしいぞ」と思い、

周りから情報集めてみると出るわ出るわ…


たとえば

・宅地建物取引業法違反

・宅建主任による重要事項説明義務違反

・債務不存在確認訴訟の対象


などなど。


一番の悪徳は

"退去時に難癖をつけて多額の違法な請求を平気でする"というもの


ある人は「60万請求された」

ある人は「100万請求された」と言う話がぞくぞくと耳に…耳


本来なら預かっている敷金を返す義務があるのに、

敷金を返すどころか請求するという悪質度には憤慨やるかたなしプンプン


「これは退去時が山だな」と思っていましたが案の定…でした。




詳細はまた別の機会にニコニコ



移転の報告でした。


それではまたパー