赤羽「ナポリの旋風」 | 春夏秋冬、河は流れ花はまた咲く

春夏秋冬、河は流れ花はまた咲く

2024年4月、ブログ再始動。
主なテーマはセカンド・ライフの日常。
1999年3月〜さいたま市民(宇都宮市単身赴任7年あり)に。
趣味は、写真撮影とバード・ウォッチング。


昨年9月赤羽駅構内にオープンした焼きスパゲッティ屋専門店。
前から気になっていましたが、漸く潜入してみました。

春夏秋冬 ランチ日記

メガ盛600gにはビックリ(^_^;)
コバラを満たす程度のつもりでしたので、今回は普通盛で。
これです!

春夏秋冬 ランチ日記

どこかノスタルジックなビジュアルで、実際にそうでした。
赤羽構内といってもエキュートではないほうで、何軒か飲食店があります。
ちょい飲みにも良さげなお店もありました(笑)。


ナポリの旋風 赤羽店パスタ / 赤羽駅赤羽岩淵駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★★☆☆ 3.0