「雅庵特製 わらび餅」をいただきました! | 春夏秋冬、河は流れ花はまた咲く

春夏秋冬、河は流れ花はまた咲く

2024年4月、ブログ再始動。
主なテーマはセカンド・ライフの日常。
1999年3月〜さいたま市民(宇都宮市単身赴任7年あり)に。
趣味は、写真撮影とバード・ウォッチング。

長女がくれました!
自分で買ったのかなあ、どこで買ったのだろう。

春夏秋冬 ランチ日記

ふんわり、おいしい、わらび餅でしたよ。

春夏秋冬 ランチ日記

そう言えば、あげ饅頭ももらった記憶が・・・。
「あげ丸」だったのかなあ。
中目黒まで行って来た、とも言っていたような。


晩酌で酩酊していたようです。

いずれにしろ、しあわせな、家族の一夜でした。

雅庵  

和菓子 / 中目黒駅 池尻大橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5