銀座「CAFE DECO」さんで、特製ハヤシライス | 春夏秋冬、河は流れ花はまた咲く

春夏秋冬、河は流れ花はまた咲く

2024年4月、ブログ再始動。
主なテーマはセカンド・ライフの日常。
1999年3月〜さいたま市民(宇都宮市単身赴任7年あり)に。
趣味は、写真撮影とバード・ウォッチング。

天井が高いなあ~

この日私は、「CAFE DECO」さんの2階で、ランチ&ビジネス。

お昼前はけっこうすいていて、仕事がはかどりました(笑)。

春夏秋冬 ランチ日記

ランチメニューは、ハヤシライスかフォカッチャ。

ボリュームはハヤシライスのほうがある、ということで、「特製ハヤシライス」に決定。


春夏秋冬 ランチ日記


これがなかなかおいしかった。

サラダも新鮮野菜たっぷりで、よかった。

春夏秋冬 ランチ日記


お水のグラスもスタイリッシュ。

落ち着くねー、まったり~。


春夏秋冬 ランチ日記


アイスコーヒーでボー。 

この後、12時を過ぎると、どこからかOLの皆様が次々と入店してきました。


春夏秋冬 ランチ日記


ランチは11時からやっているので、早めに入店してお昼までゆっくりしけこむのに最適なお店。

メールを打つのがはかどる はかどる~♪


そうそう お手洗いが あれまココなの?とびっくりします。

お店の人もナイス・ガイで、スタイリッシュなお店の割にアット・ホームな感じで良かったです。

CAFE DECO  

カフェ / 宝町駅 京橋駅 銀座一丁目駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5