「cafe Banda」さん@代々木公園で、オーガニックな時間 | 浦和生活

浦和生活

2024年4月、ブログ再始動。
主なテーマはセカンド・ライフの日常。
1999年3月〜さいたま市民(宇都宮市単身赴任7年あり)に。
趣味は、写真撮影とバード・ウォッチング。

以前この扉の前まで来たことがあったのですが、あまりに小さい扉でたじろぎ、撤収しました(;^_^A

春夏秋冬ランチ日記

その後、何回か口コミや雑誌で見かけて、今度は入ってみよーと決めていました。
なんといってもメニューがオーガニックです。

春夏秋冬ランチ日記

目印は丘の上のピンクの一軒屋♪ (実際には集合住宅らしい)

春夏秋冬ランチ日記

ランチは三種類からチョイスできます。

Bの、有機野菜のビーフンにしました~

まずはスープから。 

春夏秋冬ランチ日記


そしてメインの有機野菜のビーフン。

春夏秋冬ランチ日記

とってもヘルシー。


春夏秋冬ランチ日記

ドリンクはいろいろありましたが、アールグレイの紅茶を。

これがとってもたっぷりいれてあって、うれしい限り。オーガニックな時間をゆったり過ごせます。

春夏秋冬ランチ日記


渋谷駅からは歩いて10分くらいと、少し離れています。

代々木公園駅からも5分くらいかかるかな。

渋谷と言っても住宅街の中にある隠れ家的cafe、ポイント高し。

cafe Bandaカフェ / 代々木公園駅代々木八幡駅神泉駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5