「ラーラ北浦和店」さんで、限定ディナーセット | 春夏秋冬、河は流れ花はまた咲く

春夏秋冬、河は流れ花はまた咲く

2024年4月、ブログ再始動。
主なテーマはセカンド・ライフの日常。
1999年3月〜さいたま市民(宇都宮市単身赴任7年あり)に。
趣味は、写真撮影とバード・ウォッチング。

とある日の夕方、会社からの帰路、京浜東北線に乗っていましたら、妻からメールが。

二女の成人式の前撮りで遅くなるので、晩御飯食べてきて~・・・てな。


今までなら速攻、飲み屋さんへと向かったのですが、わけあってアルコール絶ちしています (T_T)

どうしたもんかとひとしきり思案・・・


でもって、「ラーラ」さん、生パスタのお店に決定~♪

決め手は限定20食のディナーセット。ディナーといってもパスタのセットなので、1,290円(笑)。


まずはサラダ。ボリューミーなシーザー・サラダです。


春夏秋冬ランチ日記


パスタは生ハムとあすぱらのペペロンチーノをチョイス。

ラーラさんの一押しは「アラビアータ」なんですが、生ハムに惹かれました。

春夏秋冬ランチ日記


生ハム、でかっ (笑)。

春夏秋冬ランチ日記

セットニにはドリンク・デザートがつきます。

デザートにブリュレをチョイスしたのですが、これまたデカイッ。

あたかもグラタン皿かのビジュアルです (笑)。

春夏秋冬ランチ日記


ドリンクにはグレープフルーツ・ジュースをチョイス。


春夏秋冬ランチ日記


気軽に入れる生パスタ屋さんです。

パスタはメニュー豊富で、あたりはずれがあるかも知れません。まずは、人気メニューを。


北浦和で気軽にイタリアンと言えば、サムシング・クアトロかラーラさんです。

コンセプトが違うので、その日の気分で、どちらも利用させていただいてます♪


LALA 北浦和店パスタ / 北浦和駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5