渋谷「カフェ マメヒコパートⅢ」さんで、シャリに感動♪ | 春夏秋冬、河は流れ花はまた咲く

春夏秋冬、河は流れ花はまた咲く

2024年4月、ブログ再始動。
主なテーマはセカンド・ライフの日常。
1999年3月〜さいたま市民(宇都宮市単身赴任7年あり)に。
趣味は、写真撮影とバード・ウォッチング。

晴れー♪


この日私は、ポカポカ陽気の中、シブヤを歩いてました。

たまには、カフェメシを・・・と、着いたお店は!?


春夏秋冬ランチ日記


マメヒコパートⅢ~♪♪三階にあるんだね、いい感じ。

春夏秋冬ランチ日記

でもって、いただいたのは・・・

ソースカツ丼о(ж>▽<)y ☆ あんましカフェメシっつう感じはありませんが(#⌒∇⌒#)ゞ

春夏秋冬ランチ日記


純・和的 w

これ、お店のメニューでは 「エジカツ丼」1000円 とあります(°∀°)b 。


春夏秋冬ランチ日記


「エジカツ」って、何だろ??? それは厨房に立つオッチャンにあり。 

ハハン、このメシはただもんではないな、・・・と思いつつ、オッチャンとの会話を楽しませてもらいました。


カフェ マメヒコパートⅢ・・・珈琲、パン、カツ・・・がうまいのはオリガミ付。

さらに、白米ごはんがしっかり炊けてて感動したのでありました。


今度はカフェでカツ・サンド食べて見よっと。


カフェ マメヒコ パートⅢ とんかつ / 神泉駅渋谷駅代々木公園駅
昼総合点★★★★ 4.0