に久しぶりに行ってきました。



めずらしく



いい子がいたので



一緒に帰りましたが



脱いでびっくり



体に無数のあざが・・・・・



あの~発症してません?



と思ってじろじろ見ていたら



気にしているのか、体を隠してしまった。。。



初めて恐怖を感じたが



さすがに帰れとは言えないので



しばらく一緒にいた。



始まってしまった。



ちゃんとつければいいよな



と思って行為にいそしんでいたが



全て生派。。。。



完全黒でしょ・・・



みんなつけないの?



と聞いたら



あなただけ



といっていたが



信じられない。。。



なんとか装着して



行為は終わったが



まったく集中できず。



すぐにシャワーを浴びて



なぜかこれでもかというくらいに



体を洗いました。。。



心配なので



検査いってきます。



3ヵ月後に



ちょっと



青い。。。



お金渡して返せばよかった。。



しかし



やさしい俺にはできなかった。。



多分大丈夫だろう



大丈夫であってほしい。。。。



これは何?と最後聞いたが



海にいったらこうなったとか。。



そうだといいな。



発症してたら



あんなに元気じゃないよなぁ。。



多分・・・・