あぃ。


ドゥ~。





余りにもメンドぃんで、写の羅列で…












ってワケにも行かナイ~ん♪


ので。











ハイ。


『釣行の前日ゎ高ぶって


寝れない可哀想な人達が


新築のオイニー薫るマンソンで


ダラダラしてる』の図。





この後3人共シレーっとヲチるワケですが(笑)







ほんで。




船が出てから支度に励む漢達。





何故なら


寝なかったクセに


遅刻しそーになったからッ!! ←ばかww









ハイ。


みんな元気です!




因みに。


左のコゎいわゆる


中乗りさんでゎありません。


身に着けてるモンが限りな~~く


中乗りチックなのゎカブっただけですww




真ん中のヒトゎ日本人ッポイですが


完全にチャモロのヒトです。


サイトシーンで今日が初日だそーです(笑)




右のヒト。


今日の為に、態々ナーゴヤから


密入国して来た、お堅い公務員さん。


正規のルートじゃナイのが悲しいですね(笑)







で。




中乗り(笑)のシズクちゃんが


スナイパーstyleで監視業務に。







一方で、


ゲキイチが早くも糸にお説教している…





そしてイドゥ~




ムニャムニャしてるワケですょ、奥サン。




で。


幸先良く


群れを見っけると




チャモロの友人


HPOがあからさまにヒット。





見てなかったんだけど


明らかにグロマーのソレだったといぅ…





しかし。


ランが止まってアワセを入れてまたラン…


のトコで、ラインブレイク。





前日巻き替えたばかりの新素材なのに


下糸が出てた事から


180mくらいゎ持ってかれたといぅ。




このあとスグ早く切れた。


つーか溶けた?(苦笑)





で。




いっのまにか


中乗り(笑)のシズクちゃんにヒット。




新素材全開の昨今、


ナイロンプレイに興じるちょっとアレなヒトだ(笑)




んで、またもHPO。










シイラだた。


ナンかもの足りないと思ったのゎ


ポクだけでゎナイ~ん♪なズーハ~だ。





ドゥ~やらヤル気の群れらしく


今度ゎ松っちゃんさん(初登場)




無事ランデング。




今日ゎムダに写が多いからサクサク行くぉ。




∑( ̄□ ̄;)!! ムォッ!!




つって、ナニ気にヒットなぅ。


で。




ってから


((゚m゚;) ハッ


っとナニかを思い出し…




つって。


最早恒例にしよーとする気


マソマソである。(本人談ww)





で。




今だショックを隠せないHPOと


ムダにスレてたお蔭で


左半身のプルプルが止まらないポク(苦笑)







そして…




バウの様子を伺いつつ


糸に説教垂れるゲキイチ(2回目)







スグ早く説教を始めるゲキイチ(3回目)






そんな中。




さくーぞむぞむに待望のヒット。




ドゥ~やら初シイラらしい。




続け様にさくーぞむぞむにヒットし




こんなんしてるさ中でも




ゲキイチゎ糸の説教に余念がナイ~ん♪

(6回目ww)





で。






そーこーしてるウチに


タイムうpとなりまして…






さくーぞむぞむが


フライで食べるっつーんで


MR,中乗り(笑)が


メッチャ丁寧な仕事をキメるのであった。












お道具


ふぁいてんぐ☆ぶるー G

はいてんぐ☆どるひん G

Jのぐらす


くるりんぱ8000sw S

あるて5000 S

びぐしゅーたー A


擬似弾


木材から鉛までエロエロ♡


メンドくなったwww











オマケ


ラメーン食うのか食わナイのか。


ソレすら決めないまま


ゲキイチゎ高速を降りる。




ヲチてたさくーぞめぞめの一声で


ドゥ~楽川崎店へ。




因みにドゥ~楽巣鴨の隣ゎ幸楽だ。


だた筈だ…多分汗




あー…


写ゎナイ。


デジーもスマポも電切れした。




ナンならナニ食ったかだけ言おうか?


え?


要らない?




ナンだょ、折角限定めにぅの


牛スジラメーン

+ネギトッピンだったのに…  ←





ナニ?


あんなモンゎ


写あってのアレだって?












…ナンも言えねーーー!!







で。


ポクが帰った後。






ってなってたらしい…












あ、1コ忘れてたケド。


ライジャケゎしろよ?







あ゛?

オレとゲキイチの

体脂肪ナメんなッ!!むか