ナンだっけ、続き(笑)



ツワモノ共の……水遊び、、だっけ?





ま、イイか。










ハイ、そんなワケでして


そろそろソコソコ夏くなって来て


アーリー暑って事でね、、、





アーリーつったってアレだゼ?


ウープでもなけりゃミズサワでもナイ。










だからナンだって言われても


コレ以上ドゥ~しょもナイんで先にアレしますケドも。






…何の話だっけ?(笑)










アーリーミズサワ(笑)のトコしか


アタマに無いのにオッ始めるから…











ヽ(*'0'*)ツ アッ!




思い出した思い出した ←アゴに気を付けて!


アレだ、アチくなって来たら1日シエロで


ブーバイをペコペコさしたらデケェの掛かるんだ…










主にスレで! 


゚゚・(≧д≦)・゚゚ タッハーーーーッ!!










ってなワケで


今年初のスーズキ引っ掛けに高速に飛び込む。


案の定、スゲー 混んでる混んでる ←アゴ大事ッ!





.comゎ流石に思いつかないんで


無かった方向でお願いします (。-人-。)










んで。


クソアチー中


どんぶらこ~どんぶらこ~ ←ココゎ別にイイぞ、疲れんだろw


つって、河口を目指す。



そりゃー目指すぞコノヤロー! ←違う方のアゴだコノヤロー!!


つって固形を保ち辛い中、にょろにょろ。










で。










(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ェ?












…まぢ?





















((゚m゚;) オーマイガ!、オーマイガーーッ!!




















ペロダイスへの道が閉ざされた今


他のドコに情熱をぶっけてイイか分からず


闇雲にブーバイが戦死して逝くのを


只々、見守るしかありませんでした…










お道具


ふろーずはらかすはちてん りっぷる&はらこうぼう

きゅーななすてらよんせん せかいのしまの

きいろいしんそざい?ごう ??

はちのじ


擬餌弾


わかんないけど

いちにちえろでひろったぶーばい

よっつ










いっもいっもオマケると思うなょ?(笑)