ロサンゼルス&ラスベガス旅行⑬ | 年に1度は海外レース!。。。。に出てみたい

ロサンゼルス&ラスベガス旅行⑬

今日で5月も終わりですが、今月も復活モードにはなれず。。。
さて、6月はどうなりますことやら。


では、旅行記の続きです。

お散歩トレイルから帰ってきたら、ロッジの前で大きな鹿さんのお出迎え。


お尻


お尻

別に、お尻マニアってわけじゃないけど、前を向いてくれません。

で、反対側に回ると、


逆光(爆)

逆光で綺麗に撮れるテクニックなど持ち合わせておりませんわ(苦笑)

鹿はあちこちにフラフラしているので、珍しくなくなっちゃいました。
道路にも出てくるので、車の運転には注意が必要ですが。

その後は、晩御飯へ。

この日はヤバパイロッジのレストランでいただきました。

最近、アメリカでの食事はシェアすることが多いです。


奥に見える謎の物体は、マッシュポテトにグレイビーソースがかかっているもの。
アメリカの付け合わせと言えばマッシュポテトって感じですが、アメリカ人ってそんなにマッシュポテトが好きなんですかな???

手前のお肉はローストポークにBBQソースがかかった感じ。
味はまあまあ。普通に食べれるって感じでした(笑)


夜、暗くなってからロッジの外に出てみると、星がものすごく綺麗でした。



まあ、




写真では伝わらないよね(爆)

空一面に無数の星が輝いていたんだけどなぁ。。。



そんなこんなで、この日は疲れ切って寝てしまったのでした。

続きます。