8月27日の釣果‼︎ | 健流フグ日記

健流フグ日記

金沢八景。野毛屋釣船店。ふぐ船担当してます。1年中、東京湾のふぐを求めて情熱魂と神頼みで頑張ってます‼︎

江戸前超最高級極上スペシャルブランドショウサイふぐ。


20㎝〜35㎝。


4〜17匹。







{3879B4E4-8E38-4524-8AE2-E0C1A8FECD5C}
毎年恒例のライトタックル鬼カサゴが終わって、造船所行って、3週間ぶりにショウサイふぐ乗り合い行ってきましたニコニコ





仕事は今週初(笑)

久しぶりなので、地道に順番に攻める作戦!!

朝一は、風向きが落ち着かずイカリを打っても船はグルグルうずまき
そんな状況でしたが、船向きが落ち着くと…ショウサイフグだったりギマだったりサバフグだったり…で1日中アタリ数だけは多く、ショウサイふぐは、見事全員ゲットできたのでオッケーですOK




ギマが邪魔だったけど、ショウサイ軍団もどんとん活発になって、慣れない方ばかりでしたが、潮が緩やかで釣りやすく誘いまくりでアワセは軽くで、上手く対応してもらい皆さん頑張ってくれましたウインク







スソで4匹。ツ抜け計4名。トップで17匹。
オイラのフグ船久しぶりでしたが、船中いっぱいになったのでジジ船長に怒られずに済みましたウシシ
先週、フグデビューした方が今日自己記録更新できたしヨカッタですルンルン





明日は、ジジ船長がショウサイふぐ乗り合いラストで出船してくれます。
宜しくお願いします爆笑


オイラは、夏恒例の貸し切り船の仕事ですニヤリ
魚しっぽ魚からだ魚あたま   バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右



9月5日から9日までは夏休みを取らせていただきますm(_ _)m