全員野球で快勝! | プロゴルファーKenの頑張れ!阪神タイガース

全員野球で快勝!

糸井 がいなくても・・・

 

 

 

福留 が打てなくても・・・

 

 

 

脇役が活躍すれば

 

 

 

勝てるぅ~~~ 音譜

 

 

 

俊介

 

 

 

マリーンズ戦の活躍で今シーズン終了やと思ってたけど

 

 

 

いやいやまだ消費期限切れてなかったね ビックリマーク

 

 

 

先制のツーベースも見事やったけど

 

 

 

勝ち越しのホームランは ” あっぱれ ”

 

 

 

あのコースを甲子園の一番深いところまで運べるんやな

 

 

 

3年ぶりのホームランとはいえ

 

 

 

今季はファームで3本打ってるからな・・・

 

 

 

1点差の重苦しい展開で

 

 

 

糸原 のタイムリーは大きかった ビックリマーク

 

 

 

左から打ったのは大きな価値がある 合格

 

 

 

あの場面代打じゃないかな?って思ったけど

 

 

 

昨日は アニキ の采配がズバリやったね ビックリマーク

 

 

 

もう左右関係なく

 

 

 

1番・糸原 でいいんじゃない

 

 

 

で 糸井 が戻ってきたら

 

 

 

3番・糸井  7番・高山  でいってくれ・・・

 

 

 

中谷 のタイムリーも見事やったけど

 

 

 

もうほぼゲームが決まった展開

 

 

 

次はもっと競った場面で打ってくれ ビックリマーク

 

 

 

あの後 ノーアウト・3塁 から追加点取れてない

 

 

 

まだまだ詰めが甘い パンチ!

 

 

 

正念場の6連戦

 

 

 

まず1勝 クラッカー

 

 

 

もう一つ勝てば交流戦5割以上確定

 

 

 

カープ も負けていないだけに

 

 

 

なんとかゲーム差をキープしたままついていきたいね ビックリマーク