Tさんシングルへの挑戦 | プロゴルファーKenの頑張れ!阪神タイガース

Tさんシングルへの挑戦

今日から新しいテーマ




” Tさんシングルへの挑戦 ”




を追加します ビックリマーク




阪神タイガース応援ブログとしてスタートしましたが




お蔭様でここにきて




ゴルファーの方のアクセス数が急増していているので




ゴルフネタを一つ増やそうと思います ニコニコ




Tさんは、HC10の方

HC10から伸び悩んでいるそうで

他にも色々レッスンを受講されてきたそうです・・・




先週メールで問い合わせがあり




3月27日に初顔合わせ




60分の体験レッスンを実施しました




当日・・・




まず5分ほど自由に打ってもらいました




なるほど かお




Tさん




アウトサイド → イン 軌道で




長いクラブが安定しないのでは?




アイアンの引っ掛けがでるのでは?




もう一つ




○○○○の○○過ぎで




シャンクでませんか?




と聞いてみたところ・・・




・飛距離がでない




・ドライバーが安定しない




・アプローチでシャンクがでる




とビンゴでした 合格




何で分かるんですか?




って言われたけど




見れば分かります!としか・・・ ニコニコあせる






今まではその原因を指摘はしてくれたけど




じゃ~どうすれば直るの!




というレッスンをしてもらったことがないとのことだったので




直し方と今後のレッスンの方針を説明




とりあえず1年間




お時間をいただくことになりました ビックリマーク





ということで




Tさんのシングルへの挑戦




これからもお楽しみに~ 音譜