術後の激痛は多少マシになりました。

まだまだ柔らかいモノを口にする事が多く、

まだまだ痛み止常備してます。。。

固いものがまだ苦しいので、

この前はまだ当たりにヒットしていない

『つけ麺』食べに行きました。







場所は大阪は東心斎橋にあり、

お笑い芸人『シャンプーハット』の

てつじさんが経営されているつけ麺屋、

『宮田麺児』に行ってまいりました。

寺内健オフィシャルブログ「ILL-DIVE」Powered by Ameba-2010072419120000.jpg


結果から言いますと、、、

むちゃウマ!

初めてつけ麺で美味しいと思いました。

基本的に僕が食べたつけ麺のスープは

魚介系が大多数でしたが、

ここのスープはポタージュのような感じで、

全然しつこくないコクがあり、

最高に麺と合うようなスープで

また麺が美味い!

てつじさんは

常日頃『つけ麺は麺が命』と豪語しており、

その言葉通り麺だけでも美味かったんです。

近くに行かれた方は是非一度寄ってみて下さい。







ちなみに、

店内に掲げられているアートは

相方のコイちゃん作です。

野性爆弾のくうちゃんに匹敵するリアルアート。

そちらも楽しめます。


寺内健オフィシャルブログ「ILL-DIVE」Powered by Ameba-2010072419220000.jpg