韓国3日目、振り返ります | TOUMA

韓国3日目、振り返ります

3日目、朝ご飯を食べながら1日の予定の確認。

集合まで少し時間があるということで、Requestライブで使えるものがないかと探し求めてると。。。



東大門へ。




ぐるっと回ったところで、横の丘が気になり登ることへ✨



結構急な坂で、登るのが大変(^_^;)

上の方からの景色✨


とてもきれいです✨

ここで、現地の人に間違われて、道をたずねられました(笑)

時間がなくなってきたので、物がありそうな通りを歩くと、ずーーーっと同じものが売られてました✨

靴ばかりが売っている通り。
服ばかりが売っている通り。

細い道を見つけたのでGO!
最初は薄暗くドキドキしましたが、途中からはお洒落なMini Hotelが沢山✨


こういうの、楽しいですね✨


。。。としてる間に時間がなくなり、ホテルへ。

今日は梨大でフリーライブ(ストリート)のようなことが出来るとのこと。
韓国でまさかそんなことが出来るなんて✨

と、ワクワクしながら行きましたが、ポツポツと雨💦
外なので、万一中止かと思いましたが、広場にあるステージで設営をし、客席にテントもたててくださり出来ました✨



立ち止まって聞いてくれる人、遠くの方から聞いてくれる人、色々な人。
言葉が通じない場所での屋外のステージ。
ひとつ、また、何か手に入れられたような、そんなステージでした✨

ここで、主催の方が、躁鬱などを抱えてる方を支援するためのイベントをしてるようで、その日本代表に任命します!
。。。みたいな発表が。
サプライズでのご用意でした✨
ドキドキしました(笑)



↑その賞状を持って✨
The POPです✨




その後は、Culture Factoryへ。

古くからの工業の町が、少しずつ芸術の街へ。
細いお洒落な通りのなかにCulture Factoryが✨

お洒落でワインを飲みながらゆったりと聞ける、そんなライブハウス✨

上にある控えからHataさんや共演者の方たちの最高のステージを見て、




最後が僕の出番✨


アンコールまでありがとうございます✨
以前韓国ライブをしたときに見てくれた、韓国の方も足を運んでくれて✨
日本からのみんなもライブほぼすべてのステージ。初めての方もずっと楽しんでくれて✨
みんなありがとう✨
一体感のある大盛り上がりでしたね✨

気持ちよかったー!
楽しかったー!

ここで、韓国日程すべてのライブが終了✨

シンガーソングライター協会の方たちと、ワインを飲みながら交流。
皆素敵な歌声✨
プロモーションビデオを見せてもらうと、びっくりするぐらいのプロ映像!
凄いー✨

ホテルに戻ってから、まだまだ開いてるかと思ってたファッションビルが閉まってしまい、欲しいものは次の日へ(笑)


最終日へ続く。


予約受付中!
7月8日(土)CASHBOXブッキングライブ
7月15日(土)Bar Requestピアノ弾き語りワンマンライブ

LIVE INFORMATION!
「ライブハウス」

◆公演タイトル・・・
「Voice from CASHBOX vol.65」
◆日 時 7月8日(土)
◆時間:OPEN 17:30 / START 18:00
◆場 所 CASHBOX
兵庫県神戸市中央区二宮町4-21-9 オレンジビル 1F
『JR三ノ宮』『阪急三宮』『阪神三宮』駅より徒歩10分。
https://www.cashbox.jp/
◆料 金 前売 3000円 / 当日 3500円
◆備 考 当日並んだ順の入場
※出演 SIO/X+/TOUMA


●「TOUMA Bar Request〜a half year anniversary LIVE〜」
◆日 時・・・7月15日(土)
OPEN 13:00 / START 13:30
◆場 所・・・REQUEST
兵庫県神戸市中央区江戸町100 高砂ビル1F
JR線 三ノ宮駅より徒歩5分/阪急線・阪神線 三宮駅より徒歩5分
◆料 金・・・前売 3000円 / 当日 3500円(軽食付)
※いずれも、「ドリンク代別途要」です。
◆備 考・・・入場は整理番号順の予定です。
主催者の許可が無い撮影・録音・録画は、ご遠慮ください。
キャンセルはご遠慮下さい。(1週間をきったキャンセルは料金を頂きすのでご了承ください)
※待機場所がございませんので、お時間5分前にお越し下さい。

※ご予約は6月1日(木)19時から!


ご予約は、touma.ticket.otoiawase@gmail.comまで。



[FREE LIVE]

●ZEST御池 河原町広場
LIVE from Kyoto with TOUMA & X+
日時:7月3日(月)
時間:15:00-19:30
住所 : 京都府京都市中京区御池通寺町東入下本能寺前町492−1
TOUMA、X+、松中啓憲
http://zestoike.com

●つかしん街角ライブ
日時 : 7月8日(土)
時間 : 13:40
開場:つかしん せせらぎ通り
住所 : 尼崎市塚口本町4-8-1
SugarS/X+/TOUMA/SIO/the XAVYELLS

●和歌山西の丸広場特設屋外ビアガーデン
日時 : 7月9日(日)
時間 : 15:30

●姫路駅前公認ストリートライブ
LIVE from Himeji with X+&TOUMA
日時:7月10日(月)
時間:16:00~20:00
TOUMA、X+、松中啓憲

7月20日(木)スペースシアター
7月22日(土)西神南セリオ
7月29日(土)西神中央 プレンティ

道の駅 とうじょう、おこえがけ頂き、再び決まりました!
GW暑い中、みんな来てくれたからやね✨
ありがとう✨

7月30日(日) 道の駅 とうじょう
8月6日(日)垂水アウトレット
8月7日(月)姫路駅前公認ストリート
8月15日(火)ZEST御池
8月26日(土)大阪堺
9月16日(土)京都OKA SONIC