天気予報 | TOUMA

天気予報

携帯からブログなかなかあげれなくて回数減ってます(-.-;)



おはようございますヽ(^o^)丿

昨日は無事間に合いました♪
ありがとうございます(^o^)v

ついてからは別の友人も来て東京の話などしてました。
やっぱり大阪とは違うらしい。
音楽も規模がね。
とにかく早く出ておいでよと誘われておりました(笑)
確かにフルバンドで出来るメンバーがいるのはありがたい!

そして、朝みんなが家を出る時間に合わせて出てきました♪
折角なのでストリートできないかと思ってストリート用アンプ借りたんだけど午後からの降水確率50%。。。
昨日か一昨日は信じられない豪雨が降ったんだって。

降らないで欲しいーーー!!!



Android携帯からの投稿