ストリート | TOUMA

ストリート

こんにちは!

コメントありがとうございます~♪
色々違憲が来て嬉しいヽ(^o^)丿

皆様にもう一つお願いしていいですか?

料理がそんなに難しくないもの。。。出来るだけ素材の味でいけるものでアイディア頂けないでしょうか?

というのも、僕そんなに料理出来ないんで((+_+))
たとえ頑張って作っても、決して美味しいものにはならないと思うんですよね(-.-;)
他の人が作ったら美味しく出来たとしても(笑)

なので、出来るだけ簡単なものでお願いします~。
茹でるだけとか、切るだけとか、買ってくるだけでいけるとか。。。←極端かもですが。。。

昨日書いたブログ。
例えばバナナなら買ってきて切るだけだし、じゃがいもも茹でたらokだし。塩とか胡椒とかはいるものだけど。

料理ベタを救ってくれるものでなんとか!

宜しくお願いします(`・ω・´)ゞ



今からストリート出ます!
今日は夜は別件で動かないといけないのでそんなにいれませんが短い時間てやりきるぞーー!!
場所ありますように!
素敵な出会い求めてーー!!!



Android携帯からの投稿