天下一品の日 | TOUMA

天下一品の日

こんばんは

今日はレコーディングの情報仕入れたり、打ち合わせとかで外に出てました
無理をお願いしてVoの仮録させて頂いたり。

ライブの話も進めて行っています

そして、もう東京もすぐだし、11月も別のところのお話があってそれを最近考えたり。
今日色々話をさせてもらって、そうか、もっとこういう曲を作りたいんだーーーなんて、ワクワク感アップで帰って来たり。

色々目まぐるしく動いて来たなーって思います

手一杯にはなってきてるんですが、もっとこういう風に動いたらええんちゃうん
などのアドバイスを頂いて、なるほどーーーーな感じです。

そんなこんなでバタバタしてると1本のTELが

「今日何の日か知ってる天下一品の日やで。食べに行くぞ

だって(笑)

ご飯まだなので行ってきます

皆さん知ってました、天下一品の日
去年聞いたけどすっかり忘れてました(笑)
何が得なんだったっけ。
とりあえず行ってきます