指宿 | TOUMA

指宿

行って来ました!

皆様から一番オススメがあった指宿♪

まずは、先ほど滑り込みセーフだった指宿のたまて箱という特急列車♪



こんな綺麗な内装♪
限定スイーツがあるというので買ってみましたヽ(^o^)丿






2層にわかれてて下が黒ゴマプリン♪

こんな記念写真も(笑)



そして着いたのは指宿!
砂むし会館砂楽!




裸で浴衣のみ巻いて、埋まってきました!
結構熱い。
10分が目安らしく、誰かが時間になると出してくれると思って待機。
熱くてもうダメだーって思ってると、
「お客さんまだつかりますかー?」って。
自分でタイミングみて出るらしい(笑)
多分15-20分入ってました。
膝裏やけどしたっぽいーー(T_T)

でもなんかかなり楽しかったです(笑)
神がかり的な変な写真が撮れてました(笑)




怖いよね(笑)
なんで顔まわりだけ光ってるんだ(=o=;)

そして、鹿児島に戻って何か食べたかったんですが、電車一時間待ちということで観光案内に聞いて郷土料理食べにきました(^^)/



地のものらしい♪
さつま揚げ美味し(^^)/

さて、まだ何処か行けるのだろうかーーー?



Android携帯からの投稿