嬉しいご報告を頂きました♪ | 賢龍雅人のブログ ”No Tarot, No Life”

賢龍雅人のブログ ”No Tarot, No Life”

タロット・マスター 賢龍雅人のブログです。
タロットを始めとする西洋占術の魅力を、少しでもお伝え出来ればと思っております。

タイトルがそろそろシリーズ的な感じにになってきて、嬉しい限りです。

今回ご報告を頂いたご相談者は数年来のお付き合いの方で、いつもカウンセリング的なコンサルテーションをおこなっておりました。

(今回もご本人様の許可を頂きました上で、掲載させて頂きます。)

そういった中で、徐々にその方にも変化が現れ、いらっしゃる間隔も徐々に開いていき「そういえば、もうしばらくお会いしてないな」と思う頃になると。。

いつも決まって1時間のご予約なのに、数ヶ月振りのご予約で最短の20分。あっ、もしやこれは!

「今日は先生に報告と、お別れを言いに来ました!」

そうです!ご結婚の報告でした。

それはもう、テンション上がりますよ!
ご相談者の人生の大きな局面に寄り添えたことは、何よりの喜びです。

お相手の方は、今回いらっしゃる前の最後に見させて頂いた方で、アドバイス通りになったと言われ、ホッと胸をなで下ろしました。

その時はバース・データが分からなかったので、タロットのみで見させて頂いたのですが、今回あらためてバース・データをシナストリ・チャートにて入力してみますと。。(内側がご相談者の方です)


まさに運命の人と言える相性です。

やはりこの方も、以前にお渡ししたルーンのお守りを大切にお守り袋に入れて持ち歩いておりました。磨かれていい風合いになってます^^


そして実はこの方、以前のブログでもご紹介した「惑星チョコレート」をくださった方で、なんと今年も頂きました!

以前のブログ「惑星チョコレート」
http://ameblo.jp/ken-ryuu/entry-11990037384.html

今年はこちら!


「今年で最後です」とのことでした(^^;

帰り際、「今度は子供を抱いてもらいにきます!」とおっしゃっていかれました。
楽しみにしてますね!