5/24(金)absolute vol.4
 
 
凄い豪華なshow caseでした
ジャンルも様々…
久々のパイセンにも一瞬ですが出会えて嬉しかった
(コウジさん、コータさん、マサキさん、ジュンジさん、チュウさん、※マンキーさん…挨拶出来なかったです)
 
それと同世代ダンサー
ヨーシンやらスバルかっこよかったね~
ホントに楽しかったなぁ…
気合い入りすぎて途中、声ガラガラだったけど…w
ダンサーさんそれぞれから放たれるメッセージ?音?感じた踊り?圧巻だったッスキラキラ
若いダンサーさん達もめちゃかっこよかったんスよ
頭を飾ってくれたBEAT BUDDY BOY(B.B.B)
その次にpoppin'で世界観を作って魅せる軍団DIELECTRIC TRIBE
 
書いたらキリがないので割愛しますが…krumpからfree styleからもぅ...ホントにステキでした
hiroさんに感謝ですホント…
マジで二部の頭を飾った軍団にはやられました
「EL スクワッド」
エンターテイメント!!
どんどん引き込まれて楽しかったー
(EL is AWSM!!)

 
ンム…
自分も「my style」研き続けよう…
(´ω`)
スキル&テクニック
ダンサーさん達の日々を感じる事が出来た有意義な1日でした
出演者、staffの皆さま方お疲れ様でした!

来てくれた皆さま方!
ありがとうございました~
 
 
結局、当日は黒×金の衣装にしました
(チェック推しの皆さま方、すんません( ゜∋゜)天の邪鬼なものでw)
日々是精進♪