KEN BLOG | 琉-UNIT-120822_230227.jpg

奥本です

偶然の光のバランスって素敵な演出醸し出します
schoolレッスン後、軽い個人練のあと撮りました

最近、筋肉疲労と足やら首やらの違和感で寄せる月日を感じます
上京したての頃は意識せずとも回復が早かった気がしたのですがね…
それこそ今より練習量は多かった…ハズw
まぁ仕方ないです
今より劣化しない様に努力スね
だからこそ、食事やらクエン酸アミノ酸は積極的に摂取するのです
夏は只でさえ汗やら何やらで栄養素?が身体の外へ…余計に持ってかれちゃうらしいス
皆さんもがっつり食べて、お身体ご自愛下さい&夏を乗りきって下さいませ
(満喫もお忘れずに)

話が「健康について」的になってしまいました
ですが心身共に健康であれば…素敵です



下はインフォです


★9/16(日)琉-UNIT(YUKINARI & KEN & AI)2012<秋>LIVE @本厚木ClubDazz
詳細→ <http://ameblo.jp/newjapswing/entry-11321599434.html>
http://ameblo.jp/newjapswing/entry-11321599434.html

!!!NEWSONG披露の噂が….!!!

3人揃ってのLIVEが決定!場所はホームでもある
本厚木ClubDazz <http://newjapswing.jp/dazz/> http://newjapswing.jp/dazz/ に
て1SHOWのみとなります。
・日時・9/16(日曜日)・13:00~16:00
・開催場所・本厚木ClubDazz=神奈川県 厚木市 中町2-13-13 NJSビル1F
・前売り定員(70名ONLY)
前売りチケット¥3,000-*ご入場の際、¥500-のDRINKチケットをご購入頂きます。

*御入場はチケットナンバー順となります。*