【残席1】東京新宿区クォンタムタッチ:「心身共にポカポカで温泉に入ったあとのよう」」 | 量子・感情エネルギー変換メソッド|カウンセラー養成講座

【残席1】東京新宿区クォンタムタッチ:「心身共にポカポカで温泉に入ったあとのよう」」

●【残席1】東京新宿区クォンタムタッチ:「心身共にポカポカで温泉に入ったあとのよう」

こんにちは。
ヒーリング講座講師の綿貫 憲です。
大阪のQT1から戻りました。

せっかく東京へ伺うのでと、真面目に告知してきた東京開催分、いよいよ、残席1になりました。
しばらく東京開催の予定はありません。

近日中に埋まると思いますので、
入れなかった方は、大阪へお越し頂ければと思います。

東京開催分、残席1、
早割価格でのお申込みは22日までとなっていますので、ご注意ください。





「心身共にポカポカで温泉に入ったあとのようです。 」
2日間を終えて、心身共にポカポカで温泉に入ったあとのようです。
1日目を終えて、過去のトラウマが夢に出てきたり、
2日目では以前からゆがみのひどかった体も、QTのみで整えて貰って、
目がぱっちり呼吸もしやすくなったり・・・
数々の驚きの2日間でした。
「自分のクライアントさんに深いリラックスを」という目的で受講しましたが、自分自身の為になったようです。

メンバーも優しく愛にあふれたワークショップでした。
ありがとうございます!

【今後実行したいこと】
練習を積んで、アロマやクラニオに活かしていきたいですし、友人や家族にまずたくさんやってみたいです。

(かおり様 アロママッサージセラピスト)


この方からは、「メンタルのほうに大きく働きがあり、不思議なことが起こっている」とご報告を頂いています。

クォンタムタッチはエネルギーワークですので、身体だけでなく、感情面、精神面、あらゆるレベルで働きます。

東京新宿での5月のワークショップ、残席1になっています。

→ クォンタムタッチ、ワークショップ

(大阪開催もあります。東京の早割価格は22日までです。)


◆◆ 直近のイベント & メルマガ登録 ◆◆

当面は、ワークショップへ足をお運びください。

クォンタムタッチ(東京5/13,14、大阪7/16,17)

レベル2

感情と症状のワークショップ(名古屋4/26,27、福岡5/20, 21、東京6/28,29)

より濃い情報提供をご希望(メルマガ)は、クォンタムタッチ無料レポートをご請求頂くか、
ヒーリング3.0通信に直接ご登録ください。




自分と人を癒すことにインスピレーションを感じるあなたを、
心から応援しています。

最後までお読みいただき、有難うございました。