【QT1東京の早割価格でのお申し込みは本日24時まで】「レイキ伝授を受けてるのですが・・?」 | 量子・感情エネルギー変換メソッド|カウンセラー養成講座

【QT1東京の早割価格でのお申し込みは本日24時まで】「レイキ伝授を受けてるのですが・・?」

●【QT1東京の早割価格でのお申し込みは本日24時まで】「レイキ伝授を受けてるのですが・・?」


おはようございます。
ヒーリング講座の綿貫 憲です。

増席しているので、まだお申込み対応可能です。
QT1東京、最安値価格で受講されたい方は、本日24時までにお申し込みくださいね~!!


「レイキ伝授を受けてるのですがクォンタムタッチはどうですか?」


というご質問を頂きましたので、ここで答えさせて頂こうと思います。


7年前にQTを初めて教え始めたころ、
新鮮なテーマだと感じていたのが、


実はこのテーマです。


当時は、ヒーリングを科学の土台に乗せること、
考えながら、


クォンタムタッチのインストラクターとして


ヒーリングと言う当時は今よりもっと怪しい(?)
世界に入っていくことを決めました。


ぼくの中でヒーリングのパラダイム観が一つ上に
明確に上がったのが、クォンタムタッチがきっかけだった
からでした。


そこで、レイキのティーチャーの資格も持っていましたが、
それは放り出して、
(えっと一般未公開です^^;)


クォンタムタッチを教え始めたのです。


先ほどの質問


◆「レイキ伝授を受けてるのですがQTはどうですか?」


に戻りましょう。


QTを取り入れると、
間違いなくグラウンディングが強化され、
他の方のエネルギーを受けなくなります。


そして、施術で疲れにくくなり、
身体への働きかけ、痛みや具体的な症状への
働きかけが上手になります。

この種のご質問は非常に多いため、無料レポートにも
詳しく書いています。


レイキを気に入っておられるなら、クォンタムタッチも気に入ってもらえると思います。

QT1東京、最安値価格で受講されたい方は、本日24時までにお申し込みくださいね。

これらの後は、2017年の9月まで開催予定はありません。
この機会を掴んでください。


◆◆ 直近のイベント & メルマガ登録 ◆◆

クォンタムタッチ(東京11/24, 25、福岡12/3,4)
クォンタムタッチ、レベル2(東京1/19, 20)

クォンタムタッチ無料レポートはこちら。

自分と人を癒すことにインスピレーションを感じるあなたを、
心から応援しています。

最後までお読みいただき、有難うございました。