QT2はもう体験しましたか?|この夏、東京大阪福岡で開催させて頂きます。 | 量子・感情エネルギー変換メソッド|カウンセラー養成講座

QT2はもう体験しましたか?|この夏、東京大阪福岡で開催させて頂きます。

● QT2はもう体験しましたか?|この夏、東京大阪福岡で開催させて頂きます。

こんばんは。綿貫 憲です。

QT2は、もう体験しましたか?

ブログでの告知も開始しますね。^^
東京は残席3です!

クォンタムタッチ2は、2009年に発見されたばかりの人類史上初の新しい発見が詰まっている最先端のエネルギーワークです。 
(クォンタムタッチ、レベル2)

私がこれを最初に見た時の印象は、
「人がこんなことできるなんて!」という驚きでした。

しかし、その数分後、自分もできるし、誰でも簡単にできることに再び、驚きました。

そんな、驚きが詰まっているスキルが、クォンタムタッチ2です。

と言ってもQT2は、QT1とセットで、エネルギーヒーリングの基礎としてとても大切なスキルです。

以下の方にお薦めです。

◆ エネルギーをさらに早く、効果的に使いたい方
◆ プロのセラピストとして活躍中の方、目指される方、
◆ 自己啓発や、才能開発に応用したい方、
◆ 手がふさがっている場面で、QTを使いたいと願っている方
◆ 深い呼吸がどうしても苦手な方、

【予想される効果】
★ 手を使わなくても、もっと早く効果的に使えるようになります。
★ 複数の人に同時に働きかけることができるようになります。
★ 身体の奥深くからのヒーリングに使えるようになります。
★ もっと簡単にエネルギーを扱えるようになります。



【受講者さんの声】

レベル1よりもレベル2の方が私には意識して行え、又、レベル1よりもエネルギーが強く感じました。
脳へのハートエネルギーが思っていたよりも簡単に送れ、ビックリしました。
質問が気楽にできて分かりやすく答えて頂き、良かったです。
今後、レベル2を施術に活用し、治療効果を上げていきたいと思います。

【これから受ける方へ】
是非レベル2を受けることをお勧めします。
・レベル1以上のエネルギーを使えるようになります。
・応用範囲も広く、色々な場面で使えそうです。
(端山真貴彦さま 神奈川県)



「自由になる」という感覚が、2日間を通して体感できて、今はこれからクォンタムタッチをどのように使っていこうかと、わくわくしています。
自分の制限を取り払えば、可能性は無限なんだと感動しました。
ハートの力、愛の力、本当に素晴らしいものなんですね。
もっともっと自分を信じて、新しい自分に、出会っていきたいと思います。
充実した幸せな2日間、有難うございました!
 
(のりこ様)


レベル2はレベル1に比べると実に簡単で、やりやすかったですね。 自分でもできそうだと確信がもてました。
ワークショップ中、他の人のエネルギーも十分に感じることができました。
参加してよかったと思います。
たいへん楽しかったです。
ありがとうございました。

(河野洋祐 様)


QTレベル2で、愛は、リアルなパワーであることを思い知らされた。
この力があることに感謝すると共にこれを知ったからには、
もっと使い、また、広めていけたらと思う。
エネルギーを流してもらい、重かった腰が軽くなった。
「愛の力」はファンタジーではなく、リアルパワーだ。

(マサト様)





【受講直後と一年後の参加者の声】

ご主人の末期がん宣言をきっかけにQTを習い始めた、みーすけさんの受講直後とその約1年後の声を引用させて頂きます。
ご家族の健康にQTを活用されています。

☆ 受講直後:
ハートエネルギーは暖かく、強く優しい。
エネルギーを流す時も受ける時も、幸福感に包まれ、
とても楽しい時間だった。
色々な瞑想を初体験。とても楽しい時間だった。
迷っていることに対して明確な回答が得られた
のが収穫となった。
盛りだくさんの内容だったが、
一つずつでも継続して実行してみようと思う。
 (みーすけ様)


☆ 約一年後のインタビュー
【質問: QT2.0を学ぶ前と、後で変化はありましたか?】
1.全てのことに集中力が高まった(仕事で成果が出ています)
2.何カ所(何人)にも同時にエネルギーが流せるので効率的。
直に「手当て」してほしいという人には併用で使っています。
3.こうでなければならないという考え方の“枠”がなくなった。
4.思い描いたことが実現しやすくなった。
5.突然“声”が聞こえても動じなくなった。 
突然「近未来にあの人はこうなる」「この人にこう伝えろ」と
声が聞こえたり映像が見えて、伝えた人には感謝されるのですが、
自分ではそのことにとまどいがありました。
しかし、レベル2を受けてからは淡々ととらえることができるようになりました。
でも(末期がん宣言された)夫が元気に過ごせることが一番かな。
  (みーすけ様)


【QT2への賞賛の言葉 】

QT2は、興奮をともなう発見の航海です。
奇跡の覚悟をしてください!
ドーソン チャーチ博士 (PhD)

-------------------------------------------------
クォンタムタッチ2.0は、真のエネルギー医療です。
この技術は最先端です。 そして、それは学ぶのが簡単です。
私はそれがすぐに結果を産むのをみました。
一端、この情報が世界的なものとなるなら、私達は、
健康の問題が大きく低減するのを経験するでしょう。
ハワード エルキン医学博士 M.D, F.A.C.C

-------------------------------------------------
クォンタムタッチ2は、パラダイムを変える驚きです。
どうして、何千年もの間、それを見逃していたのでしょうか?
どのように、人間の能力が想像もしない奇跡的変容をもたらすかについての
私達の理解に革命をもたらします。
アレックス・フォング 香港商業会議所のCEO(2006 - 2011)

-------------------------------------------------
QT2は、ペテンなしの魔法のヒーリングです。
この革命的な発見は、新しい愛に満ちた人間のオペレーティングシステムであり、
私達の世界を啓発し、変容します。
それは、人類に新しい望み、新しい機会と、
新しいアイデンティティをもたらします:
新しい人間です。
クリス・ダッフィールド博士 PhD

------------------------------------------------- 
QT2は、あなたを新しい人間に変容します。
新しい世界にあなたを連れていきます。
スイン・カン・チェン カプラー
伝統中国医学博士



◆クォンタムタッチ レベル2 ワークショップ 東京都中央区:【残席3】
【日時】:2015年 7月 18日(土) 10:00~18:00
         7月 19日(日) 10:00~18:00
【場所】: 会議室ルビコン204号
東京都中央区日本橋3-6-10 くりはらビル204号
(JR東京駅から徒歩8分、日本橋駅から徒歩5分です。)
これまで体験した事のないレベルの自由を大切なあなたへ
【参加費】:初回¥77,760、再受講¥62,208、
      18歳以下の方は、¥38,880(半額)です。・・・各消費税、修了証発行代込
⇒ http://www.plenumlove.com/qt2

直接はこちらからどうぞ



◆クォンタムタッチ レベル2 ワークショップ 大阪府高槻市
【日時】:2015年 8月 1日(土) 10:00~18:00
         8月 2日(日) 10:00~18:00
【場所】: 高槻現代劇場
(阪急高槻市駅、徒歩5分、JR高槻駅、徒歩12分)
これまで体験した事のないレベルの自由を大切なあなたへ
【参加費】:初回¥77,760、再受講¥62,208、
      18歳以下の方は、¥38,880(半額)です。・・・各消費税、修了証発行代込
⇒ http://www.plenumlove.com/qt2

直接はこちらからどうぞ



◆クォンタムタッチ レベル2 ワークショップ 福岡県北九州市
【日時】:2015年 9月 5日(土) 10:00~18:00
          9月 6日(日) 10:00~18:00

【場所】: リファレンス小倉魚町会議室
(JR小倉駅から徒歩5分)
これまで体験した事のないレベルの自由を大切なあなたへ
【参加費】:初回¥77,760、再受講¥62,208、
      18歳以下の方は、¥38,880(半額)です。・・・各消費税、修了証発行代込
⇒ http://www.plenumlove.com/qt2

直接はこちらからどうぞ

QT2受講にはQT1受講が必須です。
未だの方はこちらからどうぞ。(7月大阪、残席あります!)

最後までお読み頂き、有難うございました。

原書を読みましょう♪

Quantum-Touch 2.0 - The New Human: Discovering .../North Atlantic Books

¥価格不明
Amazon.co.jp

クォンタム・タッチ2.0/ヴォイス

¥1,728
Amazon.co.jp