クォンタムタッチ ヒーリングサークル交流会を終えて            12/23開催分    | 量子・感情エネルギー変換メソッド|カウンセラー養成講座

クォンタムタッチ ヒーリングサークル交流会を終えて            12/23開催分   

おはようございます。 綿貫 憲です。

引き続いて、DMFGの翌日にQTヒーリングサークル交流会を開催しました。

こちらは、最近、開催頻度を落としていたため、
かなり久しぶりの開催になります。

「癒しと繋がり」

をテーマに今年の振り返りのシェアにも時間を取りました。

初めての方のクォンタムタッチに触れる機会に、そして、
経験者の方の、実践の機会にもなったと思います。
また、来年の私の構想のシェア(セラピスト養成コンサル等)もさせてもらいました。

現実のエネルギーとして私達の愛の影響力を瞬時に感じることができるのは、クォンタムタッチのギフトです。



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


参加された方の声から引用します。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


>オレンジ本を読んで、自力で試してその効果に驚いて、

本日参加しましたが、実際に自分が受けてみて、

正直怖いくらい「治る」ということを実感、体感できました。

ありがとうございました。

もっと多くの人に、こんなすばらしい知恵を広げられたらと、

思います。

 (ひろさん様、痛み:10→1)



>全くの初心者で直前に参加を決めましたが、

楽しかったです。

骨が動くのは不思議でした。

周りの人にも試してみたいです。

自分でもしばらくやってみようと思います。

ありがとうございました。

 (H様、痛み:6→4)


その後、Hさんから、メールを頂きました。
そのまま引用させてもらいます。


>今回参加してよかったですキラキラ

帰って早速、家族にしてみましたビックリマーク

それが、、、始めると『痛い、何か痛い~』

ところが終わってみると

『痛みが軽くなってる』

『間違いなく何か流れてたし』

普段クールなのに反応がすごかったです(笑)

>貴重な体験をありがとうございましたキラキラ


と言う事で、帰ってからの体験の方が大きかったようです(^^).



>初めての参加でしたが、ほのぼのとした雰囲気で、

リラックスできました。 

実際に人にするのもされるのも初めてで、とても貴重な体験を

させていただきました。 

 (かもっち様、痛み:3→1)


>楽しかったです。

グループセッションの時、手を当ててもらっているところは、
熱く感じられ、身体全体がぽかぽかしてきました。
エネルギーを送る側の時は、手がじんじんしてきました。
久しぶりに参加できて良かったです。

今年は私にとって激動の年でした。
クォンタムタッチに出会えたことが、今年、一番良かった事です。
有難うございました。

 (ゆか様、痛み:3→1)



>練習する機会を作って頂いて、有難うございました。
場のエネルギーのせいか、とても眠い状態になりました。
左の足首の痛みが軽くなりました。
1月のセミナーを楽しみにしております。

 (オオタ様、痛み6→2)


------------------------

最後までお読み頂き、有難うございました。