QTレベル2(10/27、28)ワークショップを終えて | 量子・感情エネルギー変換メソッド|カウンセラー養成講座

QTレベル2(10/27、28)ワークショップを終えて

こんにちは。 綿貫 憲です。

昨日まで、QTレベルⅡのワークショップを開催してきました。

自分の把握しているQTレベルⅡの内容を一つ一つ丁寧に扱いました。

懐かしいお顔にもお会いでき、とても楽しい時間でした。

参加頂いた方に心から感謝いたします。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


参加された方の声から引用します。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


レベル2はレベル1に比べると実に簡単で、やりやすかったですね。
自分でもできそうだと確信がもてました。
ワークショップ中、他の人のエネルギーも十分に感じることができました。
参加してよかったと思います。
たいへん楽しかったです。
ありがとうございました。

 (河野洋祐 様)



2度目の受講でしたが、参加者も違い自分の状態も以前とは変わってるので、また新たな発見、体感もあり、とても楽しく充実した二日間でした。
自分の内からハート・エネルギーが無限に広がっていくのを感じました。
情報をチャクラを通して統合するワークはとてもパワフルで、自分が何をすべきかの迷いが消えて、ただ愛を送り続ければいいんだということに気づきました。
QT瞑想もとても心地の良いものでした。
参加のみなさんとけんぴょんさんに心から感謝します。
ありがとうございました。
                 
(ゆか 様)


びっくりした感覚と、やっぱり!!という感覚で、
とてもユニークな2日間でした。

パワフルなので、どんどん使ってみたいです。

(koeちゃん 様)



手を使わないで、ヒーリングができるのはすごい!

たくさん使って確信に変えていきたいです。
2日間ありがとうございました。

 (田中絵里 様)



レベル1と同じく、レベル2も手法としては拍子抜けするくらい簡単でした。
でも簡単なものほど奥が深いものです。 
レベル2を活かそうとすると、自分自身への癒しや愛が一番大事と思いました。
ワークショップ中は何度もヒーリング実習したので、お蔭さまでスッキリしました。
非常に自由度の高いレベル2なので、今度色んなものに活用しようと思います。
ありがとうございました。

 (M・T様)



★★★ イベント情報 ★★★
QTレベル1(11/17, 24)大阪
DMセミナー(11/11)大阪



最後までお読み頂き、ありがとうございました。