QTL2:これから受けるあなたへのメッセージ | 量子・感情エネルギー変換メソッド|カウンセラー養成講座

QTL2:これから受けるあなたへのメッセージ

こんにちは。 クォンタムタッチのインストラクターの綿貫 憲です。

先日のクラスでこれからQTL2(Ⅱ)を受ける方へメッセージを頂いてきたので、今日はそれをご紹介します。


> レベル1で感じた「すごっ」という感動の何倍でしょうか?

> 2倍や4倍ではききません。 数十倍というすごさです。

> レベル1を受けたら、レベル2は是非受けて欲しいです。

> 但し、とんでもなく深く、(そして幸せな)世界に足を

> 踏み入れることは覚悟してください。

 (神戸のおっさん、こと、板倉昌勝 様)



> レベルⅠも素晴らしいですが、せっかくなので、

> レベルⅡも受けてください。

> 無限のエネルギーを感じます。

 (ネロリン様)



> 新しい発見がたくさんあり、色々な事ができるので、

> レベル2まで是非、勉強してください...

  (えくれ様)



> どなたが受講しても感動と宝物をたくさんGetできる

> ワークショップだと思います。

  (リトフライ丸様)



> ボディワーク、セラピストの仕事をされている方には、

> おすすめのスキルだと思います。

> Ⅰを受けたら、絶対Ⅱを受けた方がいいと思います。

  (天 様)


> QTレベルⅠ、Ⅱ、是非受けてください。

> そうしないと損しますよ(^o^)

 (竹本恵美子様)



> 新しい自由への扉を開く方法は、とてもシンプル

> そして、普遍的で、ダイナミック。

> 具体的な愛の姿を体感でき、人生を豊かにするワークを

> 多くの人に体験して欲しい。

  (みーすけ様)



最後に私からですが、このQTL2では、ハートからの新しいエネルギーの流し方と、その応用を扱います。 

私がこのワークで最初に感じたのは驚きと、アイデンティティ クライシスとも言える「自分が自分だと思っているものが、実は違うかもしれない。」という感覚でした。また、愛についての理解が一段と深まったのも、このワークを経験してからでした。

施術法としてのヒーリングをさらに深めたい方も、願望実現、才能のコピーやシェアといった自己啓発分野に興味のある方も、このハートエネルギーの素敵なワークを是非、体験されてください。

最後までお読み頂き、有難うございました。