昨日の和樹の舞台
   "音楽劇 千本桜"



1日たった今日もやっぱり"かっこよかったぁ線②"しかでないっ笑

ニコ動で公開された、ボカロ曲の音楽劇で、共演がAKBのメンバっていうこともあって、正直出演が発表された時、色々思うことがあったし、ボカロ曲を舞台にすることで、この作品に対し雑音が多かったのもあって、気分は乗ってなかったの…あせる

でも13日の初日から、なかなか評判もよかったみたいで、関係者席や立ち見の当日券の追加販売も出るほどに…ラブラブ

24日の楽日前の昨日、実際に観てみて……
1つの舞台として…1つの完成された作品になってて、話に引き込まれ…最後は感動しちゃいましたラブラブ


『みるくほうる』のマスタと流歌ちゃんのプチ漫才ならぬ、ちょいちょい挟まれる笑いには、ホッとしながら笑い…笑

殺陣の場面では、ドキドキしながらもあまりのかっこよさに見とれ…ラブラブ

歌の部分では、他の共演者の人達に負けない力強い歌声に聞き入っちゃいました…音譜
岸祐二さんとの歌の掛け合いは圧巻でした音譜

ソロでの"上弦の月"では、感動し過ぎて泣いちゃいました…ラブラブラブラブ


未来役のAKB 石田晴香さんも思った以上に、歌も踊りもよかった音譜
かわいかったしねha-toha-to

2時間半の舞台は、あっという間の時間でしたラブラブ
ホントに感動した、いい舞台だったなぁ~ラブラブ


今回は、パンフレットと和樹写真セットと2Lサイズ直筆プロマイドの3点だけ買っちゃいましたラブラブ




今回の舞台で歌った『千本桜』『上弦の月』は、来月発売の和樹の7周年記念CD『軌跡』のカップリング曲として収録されるみたいだし、8月には舞台のDVDが発売されるみたいラブラブ

楽しみだなぁ線②線②線②


今日は夕方から、相棒 X-DAY の舞台挨拶にいったり…
今週の親会社は、ハードなお休みでしたあせる
来週のお休みが待ち遠しいなぁ線②線②


Android携帯からの投稿