今日は、ひーちゃんとひーちゃんのお友達と
『CSI:マイアミ』の試写会イベントへ行ってきました。

ホレイショ捜査官にお会いしました。
大スターのデビッド・カルーソさんは、実物もステキな方でしたよ。

デビットさんにお土産をいただきました。
ホレイショ首フリ人形です。


12-18-07_2154.jpg



こんな感じです。



decoimage.jpg



『CSI:マイアミ』
皆さんも是非観てみてください。
ホレイショさんの魅力がわかると思いまーす。

デビッドさんにひとつ言い忘れてしまいました。

是非、次はCSIに出演させてください。

その際に、再会出来ることを願っています。

夢のような時間でした~!